この前の日曜日

買い物ついでにクルマで30分くらいのところの道の駅まで行ってみた


そしたら美味しそうな匂いがしてたのよね~

遊び人の金さんの monoょりぉもひで

んで、買ってみた ( ̄▽+ ̄*)

遊び人の金さんの monoょりぉもひで

結構大きなやきいも

¥100だったよ (∩´∀`)∩ワーイw


半分食べたくらいでおなかいっぱ~いっ!って感じだったけど

残してもしょうがないので1本食べちゃった (*´Д`)=з


コドモの頃は良く買ってもらって食べたっけな~

・・・と、食べながら思い出したりしてましたよ σ(^_^;)

冬だけで儲かる やきいも屋のナゾ—利益を生み出す会計のからくり/著者不明
¥580
Amazon.co.jp