毎年やってるけど、今年は手書きに挑戦!

・・・って、実際は 『 指書き 』 なんだけどね (;^_^A

遊び人の金さんの monoょりぉもひで

iPod touch に、手書きで毛筆っぽいのが書けるアプリ入れてみた

それなりに書けてるでしょ? ( ̄▽+ ̄*)

遊び人の金さんの monoょりぉもひで

指先に神経を集中して・・・

書いては消し、書いては消し・・・ ヽ(;´ω`)ノ

遊び人の金さんの monoょりぉもひで

6万人の諭吉さんは、なぜウチに来ないのか?

・・・6円置くんとちゃいまっせ~ (´・ω・`)

遊び人の金さんの monoょりぉもひで

薔薇って漢字で書ける?

ムカシ、安田成美が言うてましたよね? (;´▽`A``


なんか書いてて楽しくなったよ (≧▽≦)

大人の為の書道セット【これから始める人】
¥6,510
楽天