世界初‼️一般社団法人PalarymBeauty
車椅子ネイリスト養成スクール
cross nailですニコニコ

blogを開いて下さり有難うございます♪





crossnail設立メンバーであり
車いすネイリスト

モデル・女優としても活躍する
上田菜々。

ファンの皆様に大人気の
オフショットブログstartニコニコ




衣装は
臼井と上田でリサーチしたもの。

沢山の方に「可愛い〜」と
お声掛け頂きました。


この日
めちゃくちゃ可愛いヘアメイクを
してくださった湊さんと。


衣装に合わせてレトロ感を

360度どこから見ても
動きを感じるような
編み込みからの
フィッシュボーンスタイルをオーダー。

期待以上の可愛さに
仕上げてくださいましたおねがい


メイクは
ピンクなスイートガーリー系。

これがまた可愛いラブ

ピアスは
上田の私物の中からのチョイスです。


休憩時間は
こんなことをして遊んでいます。


↑これはちょっと失敗ですね。

成功バージョンはこちらです↓


アンダーズ東京は
虎ノ門ヒルズの51F&52F

景色も満喫しました♪

とっても素敵なホテルです。


トークショーお疲れ様でした。



今後も応援
よろしくお願いします




【おまけ】

帰り道、crossnailメンバーでもある
臼井・上田・大倉、3人が
目立ちすぎでダイバーシティ感満載
笑われ激写されていました。




(いくつかの動画は臼井のblogにて)





一般社団法人PalarymBeauty
⚪︎内閣官房東京オリンピック・パラリンピック競技大会推進本部「beyond2020プログラム」参画プログラム認証団体
⚪︎公益財団法人東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会 応援参画プログラム認証団体

ネイリスト講師・サポートメンバー募集中
プレスクール参加者募集中

クロスネイルInstagramはこちら
クロスネイルTwitterはこちら
問合せはこちらから