世界初‼️一般社団法人PalarymBeauty
車椅子ネイリスト養成スクール
cross nailですニコニコ

blogを開いて下さり有難うございます♪




このblog読者のほとんどの方が
愛読しているであろう

心のバリアフリー&ビューティーマガジン
Co-CoLifeラブラブラブラブ

元山編集長が
本日5/8の読売新聞に載っていましたおねがい


元山編集長は
子育てしながら働くワーキングママであり
知的で美しい外見からも
察する事が難しいと思うのですが

人工股関節を携える
「見えない障がい者」です。

記事の中では
ご自身が障がいに悩んだ時

「障がい者・美容・ファッション」と検索し
Co-CoLifeに出会ったと書いてあります。

改めて

障がいとビューティーが共存する場所は
まだまだ少なく
そこがCo-CoLifeなんだなと感じました。

crossnailもその場所ですよ〜☺️

初めてCo-CoLifeを見たとき
障がい者フリーマガジンと思えないほどの
女性誌感に驚いたのを覚えています。

こんな雑誌他にないですよね!!



先日
車いすネイリスト上田菜々も出席した
官民共同勉強会。→こちらから


実は
元山編集長とご一緒させて頂いてました。



「見えない障がい」
「真のダイバーシティー」
「混り合うパニックを楽しむ事」など
とても勉強させて頂きました。

Co-CoLifeブログでも
その様子が書かれていますので
是非ご覧になってみて下さいおねがい





一般社団法人PalarymBeauty
⚪︎内閣官房東京オリンピック・パラリンピック競技大会推進本部「beyond2020プログラム」参画プログラム認証団体
⚪︎公益財団法人東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会 応援参画プログラム認証団体

ネイリスト講師・サポートメンバー募集中
プレスクール参加者募集中

クロスネイルInstagramはこちら
クロスネイルTwitterはこちら
問合せはこちらから