世界初‼️一般社団法人PalarymBeauty
車椅子ネイリスト養成スクール
cross nailですニコニコ

blogを開いて下さり有難うございます♪




こんにちは

crossnail代表の臼井です。

さっき電車に乗っていたら
17〜19歳くらいの女の子かな?

友達の何かを見て
(私の場所からは見えなかったのですが)

「可愛い
「めっちゃ好き
「本当に可愛い!いいな可愛い


とにかく可愛いを連呼していました笑い泣き

その時思ったこと…

「可愛い!」と思った時
「可愛い」とトキメク時

暗い人っていないですよね!!!おねがい

みんな、その瞬間笑顔だったり
happyで、声のトーンも上がって
幸せな波動がでるなぁってラブラブラブラブ


可愛いを感じること
可愛いを創ること
可愛いを届けること

やっぱりネイリストって
幸せなお仕事です


プレスクールは3/10.17.20.29に開催
参加者募集しています


【過去記事】


一般社団法人PalarymBeauty
⚪︎内閣官房東京オリンピック・パラリンピック競技大会推進本部「beyond2020プログラム」参画プログラム認証団体
⚪︎公益財団法人東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会 応援参画プログラム認証団体


ネイリスト講師・サポートメンバー募集中

プレスクール参加者募集中

3/9(土)crossnail主催映画上映会参加者募集中

クロスネイルInstagramはこちら
クロスネイルTwitterはこちら
問合せはこちらから