桧原湖ガイド | 桧原湖ガイド Mas Fuerte

桧原湖ガイド Mas Fuerte

桧原湖バス釣りガイド
トライトン



本日のお客様は高橋様、安藤様



朝一、虫を試すもワンバイトのみ
安藤様はボイルフィッシュを狙い
見事にキャッチニコニコ

フットボールで釣ったことのない
高橋様にバイトビックリマーク

初フットボールフィッシュで40upクラッカー


次のエリアでは安藤様が連発!!


安藤様のシークレットワームで
一人バイトラッシュとなってましたにひひ


数は釣れるもなのの
なかなかサイズupが出来ずDASH!



ラストに入ったエリアで
安藤様に三発のビッグバイトが
ありましたがフッキングせず
終了となりました汗

暑い中ありがとうございましたニコニコ
次回も宜しくお願いします音譜

桧原湖ガイド御予約募集中ひらめき電球
ガイド内容