普段何時に寝てる? ブログネタ:普段何時に寝てる? 参加中
本文はここから





おらは出張で関東地方に来ているんです。4月ころまで住む予定です。


   東京にとても近いところなのです!っが、朝は現場に向かうためにとても早いのです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

   明日は何と5時に出発しなきゃいけないのでそろそろ寝ないと・・・

   ご飯は食べたけどまだお風呂が残っています(でもブログ書いているうちにすませちゃいました)


  だから何時に寝てるって聞かれても「何時でも」ってな感じです


 

 それよりもなによりも明日は1年に一度の大変な日でございます


                  カラオケお誕生日おめでとーカラオケ

いつもお世話してばかり≧(´▽`)≦ですがこれからもがんばります!ほんとおめでとう。いつもありがとう。ふっふっふっべーっだ!



$出来事
ウエノノゴリラ。


※追伸、「おばぁちゃんいつもシカトしてゴメンネ!!」
好きな刺身 ブログネタ:好きな刺身 参加中
本文はここから







          ベルチャンチャカチャァァァンベル


ケーキ今日はこの方の誕生日であ~りまっするケーキ











                       $出来事
・・・


・・・



・・・



あちゃぁ~~~~><

久々のブログっ更新だったからやっちまったw  $出来事

っまっしょうがねぇべさぁ~ごめんねごめんねぇアップほぐみんw  





      じ つ は 






出来事


ホント。

あなたですよ!ふっふっふw



まぁ年齢のことはさて置き汗本当に誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

これからもたっくさん子供うもうねぇ~キスマーク

これからもよろしくねぇ~ラブラブ!

今、ピグ不調みたいで自分の部屋に入れませんDASH!


で、ブログちゃいますねぇあせる


12月10日午前9時05分頃、芸能人を見かけましたドキドキ

なんと「おすぎさん」みました~音譜

自分は後ろ姿しか見れませんでしたが、あの後ろ姿がまさしくピー子さんではなく、間違いなくおすぎさん!!


後から友達に聞いてみると、ラジオ放送のために札幌に来ていたそうです☆

友達は、そのラジオ放送を聞いていたそうですヨンにひひ


芸能人はやっぱり凄いです。うれしかったぁ~ラブラブ!



メールの返信は早すぎてもよくない?
好きな人からメールが届いたなら、あなたはどうしますか? うれしくってすぐに返信しますか? それとも返..........≪続きを読む≫


しっかし今の時代ややこしい。


自分、ポケベル世代からだから、あんときは大変だったすよ。

返事したいけど公衆電話探すのに一苦労でした♪49(シキュウ)とか889(ハヤク)とかせかす人もいたしなぁ~なるべく早く返すようにはしてましたよ☆

それから後に文字入力できるようになって。でも11が「あ」で、12が「い」ってかんじな入力方式。全然できなかったなぁ。


この記事を見て昔を思い出してしまいました。あの時の『ポケットベル』は便利でしたよ!


ちなみに、携帯デビューはセルラーでした♪しかもレンタルの時代だったぁー。

先日、初めて裁判の傍聴に行きました。


Aさんという方が被告人。罪状は詐欺です。
まだ若いヤツなので「このガキnちょが!老人やら弱い奴をだましたんだろ!」と最初は思いました。
しかし、内容を聞いていくとAさんに同情の気持ちが生まれました。
悪いことした方に同情もおかしいのですが、家庭環境や現状が明らかに悪すぎる。
両親は病気である。詐欺を行う前に交通事故に2度も巻き込まれている。


その詐欺行為の内容はAさんの住所も原告側にはわかっている状態であるにもかかわらず、それに及んでいる。
被告は奪ったお金を使ってしまったため示談での解決ができない裁判だった。
双方で示談できないのか?たかだか12万くらいの金で。


自分も今まで生きてきた中でそのくらいの悪いことはしたことがあると思う。
ただ、罪人にならなかっただけで。


これからの人生の中ですごく勉強になった『裁判の傍聴』であった。