先日、住んでいる市の観光協会さん主催で
プリザーブドフラワーとお食事の会に参加しましたスター
 
プリザーブドフラワー、興味があったのですが
以前習っていたお花の先生から
「やぶ蚊が出そうな活け方ね」ゲローゲローゲロー
 
と言われたのがトラウマとなり
以来お花から遠ざかっていましたネガティブネガティブネガティブ
 
しかし、今回参加して本当に良かった拍手
 
私の作品ですチューリップ







 
褒めていただきましたハートハートハート
 
人間褒められるといくつになっても嬉しいですねさくらんぼ
 
お寺の本堂に飾ったり、檀家さんへのプレゼント用
にしたらいいんじゃないのかなと思いました。
 
習いに行きたいなぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺







 

★本照寺ホームページ★

 

英語教室 みたむら

 

 

↓仏教クイズを配信中ハート