ひさしぶりに書いてすっきりしようとおもいます。 | トトロの森

トトロの森

A day has only 24 hours..However, how much can you remember what you have done??

I wanna remember precious memories as much as I can.

ドイツにきて7か月。
来たばっかりの時は、とりあえず、どんなに忙しくても必要とされて、認められればいいのに・・なんて思ってて、それが悩みの一番の要因やったんやけど、がんばりのせいか、一応それはなんとか解決・・・。
でも、相変わらず悩みは減らないし、必要とされるようにはなって最初の悩みは解決されたはずなのに、結局、プレッシャーに負けそうやし、仕事も思うようにさっさとできないし、すぐに精神的にまいってしまうし、弱いところだらけ。。
正直、しごとが楽しいとか、やりがいを感じるというよりは、周りに迷惑かけちゃあかん、周りに迷惑かけないように早くやらないと・・と思いながらこなしてます。
あーーーーわがままやけど、もう少し仕事楽しいなと思いながら毎日過ごしたい。
家に帰ってまで、パソコン開いてずるずる仕事しないように、ほかの人たちみたいにさっさと仕事をこなしたい。
ストレスに強くなりたい。
もうちょっと強くなりたいです。オンオフの切り替え、うまくできるようになりたい。

プライベートのほうは早く籍だけでもいれてしまいたいと思うのに、ドイツにいるせいで、パスポートやらビザやら、クレジットカードの名前変更とか、ふつうならさっさとできることがネックになってしまって、結婚したいのに、ドイツ赴任が終わるまではできなさそうやし。
なんか、もやもやの一個くらい進めたいのに進められないのがもどかしいです。

飛行機は乗り過ごすし、スマホなくすし。
なんか、わるいことばっかりおきてるような。。。

むかしっから、最終的には乗り越えてきてるけど、今回ばっかりは最終的にはプラスになる日がくるんやろうか・・・。
いいこと起きますように。。。