ようやく今回の出張の目的が全て終了しました。
延べ6日間。今回は土曜日到着でいきなりその日の夜から会社の人間と顔を合わせることになったので大変でした。

まあ、今日は最終日ということもあって、仕事はしない代わりに、韓国支社から来ていた人間を空港まで送って車、その後は会社のそばのショッピングモールでのんびりと食事ナイフとフォーク

こちらへきた当初は嘘だろうと思うくらい寒かったのですが(もちろんいつものカリフォルニアに比べて、ですが)、ここ2日くらいは晴天で、気温も上がりまさにカリフォルニアらしい天気になってほっとしてます。

さて、明日は11時間かけて日本へ戻ります。どんな旅になる事やら。飛行機

では次の更新は日本から。(^-^)/