アントニオです。インポートカーショーは不景気とはいえ熱い物を感じる部分もありました。ビックリマーク


こんなホットな最速ミニが展示されてて、我がPAZZOロードスターともてぎのストレートが変わりませんむかっ
アントニオ伊藤のPAZZO生活 アントニオ伊藤のPAZZO生活

はやっ叫び


そして、相変わらず、マットカラーが流行っているようです。


アントニオ伊藤のPAZZO生活 アントニオ伊藤のPAZZO生活

そして、そしてアントニオの大好きなチャレンジと288目

アントニオ伊藤のPAZZO生活 アントニオ伊藤のPAZZO生活

アントニオが嫌いな車No.1 ハマー

アントニオ伊藤のPAZZO生活 アントニオ伊藤のPAZZO生活

アストンマーチン恋の矢

アントニオ伊藤のPAZZO生活



アントニオが将来欲しい車「カリフォルニア」
アントニオ伊藤のPAZZO生活 アントニオ伊藤のPAZZO生活



アントニオ伊藤のPAZZO生活 あ~~~~~~乗って見たいラブラブ


そして、ショー会場の外で販売活動をやっていたbond cars土方さん。


昨年のBMW のisカップシリーズチャンピオンのサーキットの狼フラッグとお疲れ様の熱い握手ニコニコ


アントニオ伊藤のPAZZO生活 アントニオ伊藤のPAZZO生活

チャンピオンにFFの乗り方を指導仰ぐべり~hirosi  「こじって走るとタイヤがダメになるんだよ~」


なにかと、知り合いに合い、一年に一度しかここでしか顔合わせしない業者の方とかいますが、ここに


集まってきてる、出展業者も来展業者も前向きにこの不況を乗り越えるべく努力をやっておられる


方ばかりで大変勉強になりいつかイタフラでカッチョイイブースを出そうと思いましたアップ アディオスパー


終わり