こんにちは。アントニオです。パー


今日は、ハイブリッドプリウスからの乗り換えでポロのGTI、MTをチョイスの


熱いエンス~ジャストへ納車いたしました。DASH!


ご紹介いたします。 真のドライビングエンスージャストの宮城谷ご夫婦です。ラブラブ
アントニオ伊藤のPAZZO生活


デザイナーの旦那様はエコカーに飽き、真のドライビングを求めコンパクトなボディー


に強力なエンジンが大好き。音譜奥様もMT免許をあえて取得しこの日が来るのを待ち望んで


おられました。アップアップそして、この笑顔。 そして、アントニオの割り込みショット映画


べり~指名だったのですが、電話中でしたので出たがりアントニオがいつものポーズチョキ

アントニオ伊藤のPAZZO生活

宮城谷さん 今度サーキットへ行きましょうフラッグ