こんにちは。アントニオです。パー


24日はレースだというのに参加受領書はきてないし車は出来上がってないしで今回も


ロードスターの一人勝ちかな~と思ってたらやっと「斉藤ロールゲージ」から電話が・・・


「できたよビックリマーク」早速べり~と引き取りに行って今後の熱いビジネスシップ語り合いました。アップ


業界の大先輩。 苦労をかさね今があります。 ロールバーといえば斉藤ロールゲージと


言われるほど今は有名ですが、ホント職人気質あふれる斉藤社長でした。「グラッチェ音譜


斉藤社長音譜
アントニオ伊藤のPAZZO生活


で、仕上がりは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まったくのフルノーマルで購入した147MTちゃんが今はこんなに叫び叫び叫び叫び叫び

アントニオ伊藤のPAZZO生活 アントニオ伊藤のPAZZO生活


アントニオ伊藤のPAZZO生活 アントニオ伊藤のPAZZO生活


アントニオ伊藤のPAZZO生活 すべてワンオフ製作のゆえプライスはそれなりですが


仕上がりは言うことありません。


ボディ剛性が267パーセントUPアップして、タイムもUPするとべり~は話してました。グッド!