こんにちは。アントニオです。パー


最近会社の近くに飛行場があるのに気づきました。  桶川スポーツランドの隣りがエアポート


の広い敷地なのですが、ここはスカイダイビングできる所として、有名ですし、飛行船に乗れる


ことでも有名です。先日、行った時も、スカイダイビングやってました。アップ
アントニオ伊藤のPAZZO生活 アントニオ伊藤のPAZZO生活

高所恐怖症のアントニオは観覧車すらダメなので何度生まれ変わってもダイビングは無理。叫び

アントニオ伊藤のPAZZO生活 アントニオ伊藤のPAZZO生活


眺めてるだけでも気分は爽快でした。目の前で離着陸が見れるのもここならでは。音譜
アントニオ伊藤のPAZZO生活 アントニオ伊藤のPAZZO生活



只今、飛行船は鹿児島で修理中らしく戻ってきましたら乗りに行こうと思います。 おっと


高いとこがダメなんでした。 眺めに行こうと思います。音譜