こんにちは。アントニオです。パー


昨日は日帰りで朝5時35分の始発ではじまり電車の乗り換え回数21回という大記録(自分ギネス)


を樹立いたしました。奈良の陸運局での納車を終え、スーパーカーで有名な大阪エンマンさん


が遊びにきたらというので、電車に乗り換え行って来ました。音譜


早速お出迎えが、ロールスファントムそれも24インチを履いており、この車が街中にいたら半径


30メートルには近寄りたくない超高級車でした。  価格は3500万キラキラポッキリ
アントニオ伊藤のPAZZO生活 アントニオ伊藤のPAZZO生活

そして今回の目玉は本物のコンプリートカーF430ベース。 ピカピカの新車それもブラック



アントニオ伊藤のPAZZO生活 アントニオ伊藤のPAZZO生活

なんとも悪そうなフェラーリですが、性能は×2、プライスも×2目
アントニオ伊藤のPAZZO生活 アントニオ伊藤のPAZZO生活

サイドのエアロは○ーマンに似てますね。 もちろん、ブレーキシステムも強化してます。
アントニオ伊藤のPAZZO生活 アントニオ伊藤のPAZZO生活

フルカーボンのエアクリが覗き普通でないエンジンルーム。 ナンバーの化粧版もカーボンアップ

アントニオ伊藤のPAZZO生活 アントニオ伊藤のPAZZO生活



アントニオ伊藤のPAZZO生活


ムルシーやアストン、コンチGTなどや、ディアブロGTも展示場にゴロゴロしてました。ラブラブ

アントニオ伊藤のPAZZO生活 アントニオ伊藤のPAZZO生活

NOVITECROSSOのマルチとワンピースホイール。キラキラ


アントニオ伊藤のPAZZO生活 アントニオ伊藤のPAZZO生活
帰りはNEW BMW M3でコンピューターをMAXにして送っていただきました。アップいい車ですね。


忘れかけたアントニオのミュンヘンスピリットが復活しレッドゾーンへ入りっぱなしで新幹線へ


飛び乗りました。 グッド!  エンマンさん有難うございました!!又遊びにいきますね。パー