こんにちは。アントニオです。パー


今日は145のヘッドライトオーバーホールに挑戦しました。チョキ


ご覧のようにスッカラピンあせる
アントニオ伊藤のPAZZO生活

10ミリで3箇所止まっているので丁寧にはずしました。145のライトの光軸が効かなくなる現象が


多いのですが・・・・・・正規ディーラーの問い合わせてみると・・・・・・

アントニオ伊藤のPAZZO生活

光軸部品が折れるのでライトASSY交換(片側5万円)するらしいんです。叫び両方でハワイ晴れ


そこでアントニオバラバラしてみることに決定ビックリマーク


ドライヤーであぶりながらレンズを傷つけないようにはずします。グッド!



アントニオ伊藤のPAZZO生活


するとやはり犯人が現れました。目

アントニオ伊藤のPAZZO生活 アントニオ伊藤のPAZZO生活


アントニオ伊藤のPAZZO生活 完全に折れてます。しかもボロボロ素材が悪いのか


設計ミスか汗ちなみにE39のヘッドライト、特に初期モデル2001年までは良くこのような現象が


多いので注意です。                  さて、対策部品を探してみようアップ  つづく