こんにちは。アントニオです。パー


今日は納車で厚木に行きました。結構遠い(片道2時間半)なんですが意外と


高速空いてて気持ちよく走れました。


車はW124のLTDでばっちりアライメントをとった後だっただけにオーナーより


先に走りを楽しませていただきました。


この仕事は色々な車を運転することができるので車好きには最高です。チョキ


ただ、車好きでないと長く続かないのもこの仕事ですが・・・・・



今日は今年2回目のジムに遅くなりながらも行ってきました。


今日は今日はと思いながら、お正月メタボ仕様ボディから離脱したくてしょうがないのですが(おもちお食べすぎ


で3キロ増目)どうしてもだめな自分が今まで勝ってました。ダウン


今日はウォーミングでバイクで軽く汗をかくだけでしたが少しづつ筋トレを取り入れていこうなんて考えてます。


がんばるぞグーアップ