こんにちは。 アントニオです。
今日は今年最終の土日。車屋さんにとってはなんですが、名義変更をする最終日が今年は26日で終わりなん
せっかく購入した車だから新しく来る車で新しい年を迎えたい そんな気持ち「いいと思います。」
そして、本日、昨日ネットでお問い合わせがありまして、ご来店頂き、そして、ご成約頂きました。 166
さて、どちらの166か ネプチュ~ングレーの3.0 が嫁入り決定
166とは、1999年164の後継車として登場し156や159の上位に位置するフラッグシップモデル。
デシルバのデザインによる特異的な面構えは賛否両論ありますがアントニオは大好き。
日本に正規輸入されたのは3.0L V6および2.5L V6のガソリンエンジンのみ。
スタイル重視派は2.5をチョイス。 走り派は3.0 チョイス。 かな。
また、トランスミッションは日本にはZF製4速ATを搭載でよりラグジュアリーなアルファロメオなのです。
2001年、日本への2.5L V6エンジンモデルの輸入を中止するとともに、3.0L V6エンジンを36101型に変更しました
が今となっては初期型人気なのです。 街中でもあまり見かけませんが結構いい車ですよ。
乗れば乗るほど味が出ます。 「Hさんありがとうございました。末永く大切にしてくださいネ」
アントニオ