こんにちは。アントニオです。パー                いよいよファイナルアップ


今回CLUB PAZZOでエントリーは2台、 ロードスターとアルファ147.


最終ドライバーに向け燃える山木さんメラメラの熱すぎる走り加え、サーキット初、そしてなんと初レースのアルフェ


スタ志村さんの潜在ドライビングテクニックの力で一時スタート順位よりそれぞれ落ちていた物の怒涛の追い上げで


最終ドライバーである私アントニオ伊藤とべり~HIROSHIがチェッカーに向け走ることに・・・・・・フラッグ



アントニオ伊藤のPAZZO生活
規定の時間3分間で給油するのだが20Lはあと50分は必要ないという事で14.8Lを入れ3分を待ってるアントニ


オ伊藤。 責任重大である。     みんながここまでつないで来てくれたから、チェツカーを受けなくては・・・・・


ドライビング中


ワンラップ路面と、本日おろしたてのSタイヤのグリップを確認しながらのラップ。


2週目前回の走行会より車の調整、仕上がりがいいことに攻めのドライビングへ・・・・アップ


3週目2分40秒を切りなんとなくブレーキも自分の物にする。 2分38秒347


4週目調子に乗りすぎて3速に入れたつもりが5速に入っていて4秒失う   2分37秒385


5週目大体ラップタイムが同じ車のレビンをテールツーノーズ、サイドバイサイドを楽しむ。 2分35秒463


6週目レビンを最終コーナーでパスしたがお尻が振られ右に左に目  カウンターでたてなおしレビンに行かれ


ガーン


7週目クリヤーラップがとれ本日のベストラップ2分33秒838がでる。


8週目日が落ちてライトオンのサインがでる。 あと、6ラップほどで終わりか・・・・・


15週目チッカーフラッグフラッグフラッグフラッグ  楽しかった~無事に完走できたビックリマークなんともいえない達成感でいっぱいで


最終ラップを流しました。みんなありがとう キラキラありがとうキラキラ


拍手で最終ドライバーは向かえられピットへ


アントニオ伊藤と                  べり~HIROSHI
アントニオ伊藤のPAZZO生活 アントニオ伊藤のPAZZO生活

みんなでやり遂げた達成感と自分の責任を果たした充実感で満たされ言葉になりませんでした。



アントニオ伊藤のPAZZO生活 みんな怪我もなく車も無事で良かったとおもったら「走り足りないな


~」なんていうんですよ。サーキット40分走れば充分疲れるのにみんな「今度はいつですか~」「練習いきた~


い」とか「レーシングスーツ買おう!」とかみんな別人で子供のように楽しんじゃって最高のイベントでした。音譜




え、結果が知りたいですか?




そんなに?



アントニオ伊藤のPAZZO生活



表彰式は相変わらず楽しく盛り上がりました。CLUB PAZZOは24位、25位でした。しょぼん  


いろいろドラマがありましたから。ラブラブ
アントニオ伊藤のPAZZO生活 次回はベスト10目指して頑張りたいと思いますが、



CLUB PAZZOのみんなが練習をしたいと, うるさいので本庄サーキットでも行って


腕を磨き上位を狙いたいと考えるのでした。


みなさんお疲れ様でした。                   レースは楽しいですね。音譜 
アントニオ伊藤のPAZZO生活 アントニオ伊藤のPAZZO生活

「来年は12時間耐久にでるぞ!!うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉDASH!ビックリマークビックリマーク」    アントニオ