こんにちは。アントニオです。パー


とうとうローリングスタートを終えレースがはじまりました。


今回の耐久レース参加は54台です。フラッグ
アントニオ伊藤のPAZZO生活 アントニオ伊藤のPAZZO生活

スタート後6ラップした頃エンジンブローした車がピット前を通過してストップビックリマーク



アントニオ伊藤のPAZZO生活 トヨタのアルテッツァでした。 かなりオイルを最終コーナーからまいたようでいきなりセーフティーカー導入に叫び


アントニオ伊藤のPAZZO生活 第二ドラーバーの刑事白石君ビックリマークいきなりこんな車に乗ってレース


初出場アップ 彼走り出す時に 「スピード違反のプジョー206RCを検挙します!」と言ってました。(笑)


彼は早い車を見るとどうしても仕事柄捕まえたくなるらしくこのようなレースは大抜擢です。グッド!



アントニオ伊藤のPAZZO生活 アントニオ伊藤のPAZZO生活

第3ドラーバー屋ヤマキさんに安定した早い走りを託しうまくドライバーチェンジ。メラメラもえろよメラメラもえろよ


炎のように燃えて燃えて燃えつくせ山木さんラブラブメラメララブラブメラメラ  アルファ147も順調な走りを見せPAZZO


で今年156を購入した志村さんが初レースビックリマーク  かなり緊張してたみたいですが40秒台平均は立派ですよ。


アントニオ伊藤のPAZZO生活

レースを終えたスタートのお二人ディーラーフロントの腕利きメカニック中山さんとガレージBONDOの下ちゃ


ん。  お二人ともいいスタートでした。チーム内バトルはなるべく控えるようにネハートブレイク

アントニオ伊藤のPAZZO生活

                                                    続く