こんにちは。アントニオです。パー


昨日は3時間耐久レース音譜待ちに待ったPAZZO初参加のイベントでした。


朝、5時50分にお店集合でいざ出発です。



アントニオ伊藤のPAZZO生活

べり~にトヨタの先輩、刑事の白石君、ベテランドラーバー山木さんにアントニオ。

ツインリンクもてぎまで2時間半目標9時着でした。


予定通り到着していきなりロードスターのブレーキのエア抜きDASH! 「あれ、下ちゃんやってなかったん?」
アントニオ伊藤のPAZZO生活

「ちゃっと心配なんで・・・・」と慎重に慎重に下ちゃん。ブレーキオイルのエア抜き道具を早速忘れ、スマイルの


社長にいきなりレンタルビックリマークシラー  


「ありがとうございました社長!おかげで命拾いしました。泡がたくさん出てきました。」


アルファも厳しい車検に向け整備をはじめます。 そしてピット裏では店づくり音譜
アントニオ伊藤のPAZZO生活 アントニオ伊藤のPAZZO生活

コースではポルシェのスプリントレースの予選が開始されてました。


アントニオ伊藤のPAZZO生活 アントニオ伊藤のPAZZO生活

そしてレースの受付です。ここで最終グリッドの抽選があります。


アントニオ伊藤のPAZZO生活 アントニオ今年の運をここで使い切るか・・・・・・・


グリッド順、ロードスター41番グリッド。


       147TS  43番グリッド。 出走54台なので・・・・・叫び叫び叫び「あ~~~~やっちまったっビックリマーク