こんにちは。 アントニオです。パー


耐久まで後3日です。 出場選手はみんな緊張が高まってきてるようです。目


我がアルファロメオ147も出場するのですが、なんと先日交換したばかりのフロントパッドがもうないことに気づ


きました。ガーン 急いで注文しましたが今度はスポーツというグレードに。 前回のレーシングは減りが早い分危


機が良く耐久には向いてないらしく変更です。グッド!今度はもたしてくれよべり~。フラッグ(前回は2時間叫び
アントニオ伊藤のPAZZO生活
とアントニオはロードスターに乗車するので今回は147はべり~に委託です。


それより、板金屋の下ちゃんが今、ファラーリF430の全塗装をやっている情報をもらいそれも特別カラー「ビアン


コフジ」 富士山の白ってなんじゃそりゃっ~~~~~~てアントニオのヘルメットも塗ってもらいました。チョキ


仕上がりはこんな感じです。アップ



アントニオ伊藤のPAZZO生活 アントニオ伊藤のPAZZO生活

う~~~~~~~~~~~~~~~んなんともいえないパールホワイトだけどシルバーのようにも見え


メタリックの量が絶妙なんです。アップ  ステッカーを上に貼ってさらにクリアーを重ね塗り塗り。


ステッカーの段差もなくかぶるのがもったいない感じに仕上がりました。  「下ちゃんありがとう音譜