こんにちは。アントニオです。パー


PAZZOには珍しくこわもて仕様のメルセデスが入庫しました。ビックリマーク


スペックは18年式で走行12000キロS500ラグジュアリーパックがベースでフルエアロボディでグリルも真っ黒


でバブル期のSクラスを思い出させる特別仕様です。キラキラ
アントニオ伊藤のPAZZO生活 アントニオ伊藤のPAZZO生活

主な特徴は渋滞中の進入は100パーセント間を空けてくれ、スムーズに流れに乗ることが可能ですし、


高速道路で法定速度で走ってても必ず前の車は道を譲ってくれます。(笑)目


少々お高いですが、我が物顔で道を走る感じがこの車の特徴です。合格


弱点はベントレーなどもっと悪っぽい車が来たら立場逆転になりますが、そうそう機会は少ないはずです。


そんなドライバーをお待ちしておりますよ。 恋の矢
アントニオ伊藤のPAZZO生活

アントニオ も乗ってみたい一台です。