こんにちは。アントニオですパー


先日、べり~に見せつけられた最新モンクに対抗すべく悩みに悩んでアントニオのチョイスはこれです。!




嬉しくて袋に入れて気分がもりもりですが、なんだかわからないので開けますと・・・・


じゃ~ん 08-09ブルガリー色はモカ、サイズは0です。グッド!


174センチ62キロですのでサイズ1でいいんですが、よりタイトにそしてショート丈で着る為0にしました。音譜


そして、ファーとフードインナーの茶系にあわせてシャイニーモカ。ゴールドにも光加減で見えますが見た目ほ


ど派手でなく地味です。




モンクレールのワッペンも小さく控えめでグ~。


もう街中で着用している人がいますが、暖かくなりすぎるのでこれから寒くなるのがまちどおしいです。アップ