こんにちは。アントニオです。パー


11月も半ばに入りだいぶ寒くなってきました。 このシーズン欲しいNEWアイティムアウターの


検索など年末を感じてくる今日この頃です。アップ 


先日、べり~にモンクのダウンっていいよって教えたんですが・・・  早速購入ビックリマーク  してました。


若いっていいですね。  無鉄砲で。 


しかも今年のニュウモデルでK2のデザインされたBRANSONというモデル。


K2よりタイト目でショート丈で今風な上、フードインナーやパイピング加工のフロント部のホワイトカラーがスポ


ーティー度を盛り上げててかっこよすぎDASH!




実はアントニオ定番エベレストの999シャイニーブラック今年モデルを夏に手に入れてたのですが、べりーの


NEWダウンに打ちのめされ売却して他のモンクレール購入を決意恋の矢 これじゃ負けてるむかっ
めっちゃ軽くて暖かくてホント手放せません。


ダウンブームは今年もかなりきてますので、流行色のパープルのモンクのベストとか手持ちのパーカーにあわ


せてるとナイスでしょうね。グッド!   


12月に入ると高騰するので月内が勝負です。ひらめき電球


PAZZOアパレル事業部でした。目