こんにちは。アントニオです。パー


ちょっとおちてます。しょぼんしょぼんしょぼん 楽しみにしていたイベントフラッグ    中止だなんて。


主催者からこんなメールがしょぼん

「スーパーカーコレクションに
参加申し込みをいただきありがとうございました。
アントニオ伊藤様をはじめ、みなさんの愛車を拝見するのを
楽しみにしていましたが、残念ながら
諸事情により延期せざるをえなくなりました。
2002年から続いていたイベントなので、
何とか今年もと思っていましたが、
私の力が及ばず、イベントとして成立させることが
難しい状況となってしまいました。
せっかくお申し込みいただいたのに、申し訳ありません。
来年は違った形になるかもしれませんが、
ぜひ再開したいと思っています。
今後ともよろしくお願いします。」

SUPERCAR NET

                ということで11月23日はなくなりました。むかっ来年頑張ります。ビックリマーク