こんにちは。アントニオです。パー


最近べりーとジム通いをはじめて週に二日は仕事終わって行くようにしました。ニコニコ


体脂肪率19.8から15をきるのが目標で体重を3~4キロ落として筋力アップをめざしてます。音譜


意外とこの仕事、体力勝負なのでアスリート仕込のべり~はメニューを与えてくれて大変なんですが、


一人だとついつい楽な方に行きがちなんで・・・・・・ 助かってます。走る人


さて、今日はもてぎ耐久レースにむけブレーキオーバーホールを完了させました。あせるといっても一緒に走る


下さんがちょちょいとやってくれました。チョキ  


結構メンテナンスしてあったみたいですが、ブレーキが方効きしていたのできっちりやりました。ビックリマーク





パットは3時間充分に持つ量でしたのでそのままにしました。バンパーを前回傷いってしまったので


補修中です。