こんにちは。アントニオです。パー


本日カーナビ取り付けと整備で入庫のGTAです。



じゃ~ん黒GTA渋い!!    んんんん・・・・・・・・・タイヤが面位置!?





やはり、1.5センチのスペーサーが入っておりました。






ちらっと見える赤キャリパーにマフラーエンド。   かっちょいいと思ったら社外ですね。 ユニコルセマフラーDASH!



乾いたエグゾーストが魅了です。



バリッとしたエンジンルームにテールライト。    ハイ、ユーロテールでアクセント。


おやっアーシングも綺麗にされていますね。アップ




足回りはスポーツダウンサスで車高を落とし、ポイントを押さえたライトチューニング。


ノーマルに一見見えますがオーナーさんのこだわりが伝わってきますね。グッド!


さあ、ナビ取付ですが、今回は2DIN 
上のオーディオとカップフォルダーをはずして綺麗に埋め込みま


す。そして、ステアリングのファンクションスイッチで音量調整などできるようにします。     お楽しみに。キラキラ