こんにちは。アントニオです。パー名古屋に行くのもベンツ、帰りもベンツそれも大好きな90年代の質実剛健とし


たこれぞドイツ車と言う車作りに乗り味ときてます。最高です。このまま北海道に行きたいぐらいです。

高速はホントスムーズ。


天気も最高によくメルセデス日和。  



あっという間に渋谷に着きましたがのろのろ渋滞。ダウンいつもの感じ。



池袋線もいつも以上に込んでるなと思いきやななんとあせる  事故渋滞おまけにきょうは首都高工事通行止め



事故はご覧の通りメルセデスにおかま掘っておりました。


通行止めの為今日は早稲田で降りないと。



アントニオ昨晩からの走行900キロで電池切れに       


 「べりー今日はチョッキね。」目 直帰おつかれさまでした。


このあと、オーナーが変わると車が調子悪くなる、すねるといいますがその洗礼を名古屋のK様は受けてしまい


修理することに。ビックリマーク   K様 ご迷惑おかけしました。もうすぐ飼い主になじむと思いますのでラブラブ