こんにちは。アントニオです。パーなにかと今週今年一番の忙しい日々。


ブログ更新おろそかにしてしまいました。ダウン



反省


今日はクーペフィアットタイミングベルト交換の報告です。


前期16Vと中期後期20Vがありまして今回は20V叫び


なんと整備性が悪くエンジン下ろしの刑でございました。・・・・・・




こんな感じでメンバーをはずし、おろします。 結構大変な作業ですのでこの時しかできない綿密な点検を施し


ます。 タイミングイベルトだけでなくもちろん張りを調整するテンショナー、プーリーなど交換しウォーターポン


プもこの機に交換しました。 今、イタ車お決まりのメンテナンス、このタイベル交換の儀をPAZZOではキャン


ペーンしておりますので安心して長くイタ車と触れ合うことが可能です。グッド!






今回の車はこのシルバーの部品についているブッシュが切れてしましたので部品をオーダーした所、生産終了


部品ということで自動車ガラスのシールを注入固形させゴムを組成いたし修理いたしました。


この車、福岡県行きが決まっての納車整備です。 O様今しばらくお待ち下さいませ。