こんにちは。アントニオです。パー


今年のF1は3分の2過ぎましたがまだ誰がチャンピオンになるのか分かりませんね。 前回のバレンシアGP


ホームのアロンソを一週目からぶつけた中島はスペイン人に相当嫌われたみたいです。


アントニオも正直、中島があまり好きになれなく琢磨に早く戻ってきてくれと思ってたら朗報が入りました


スクーデリア・トロロッソが、今月のヘレステストで、佐藤琢磨とセバスチャン・ブエミを走らせることを明らかにし


た。 トロロッソは、来季レッドブル・レーシングに移籍するセバスチャン・ベッテルの代わりとなるドライバーを現


在探しており、琢磨との交渉を認めていたのでした。 ブエミは9月17日、琢磨は18日に、テストドライブする予


定。でうまくいくとベテランドライバーとして返り咲きます。

「僕のシーズンは早期終了してしまったけれど、またF1マシンに戻る機会がもらえて嬉しいよ」と琢磨はコメント


「今年大きく成長しているチームと働けるだけに、とても楽しみだ」

 がんばれ!琢磨!日本グランプリで会おう!