こんにちは!アントニオです。パー


前日休み明けの決意より12時間もたたぬうちに水曜定休でいきなりの家族サービスラブラブ


大の車好きにさせる為にミニカーを与え、最近はぶ~ぶ~と一緒に遊んであげるようにしているのですが、プチ


オは魚が大好きビックリマーク  東京は葛西にあります水族園に行ってきました。あせる


まずはお決まりショット               次にマグロと背くらべ音譜


はじめて行きましたが、想像以上に広く、大人も一日満足して遊べます。アップ













こんな感じで撮影OK プチオ大喜びグッド!



マンボーもいます。アップ





ペンギンもたくさんいて、プチオ、身を乗り出してみてたと思ったら、下へ行って早速ナンパしてました。ドキドキ


疲れてのども渇いて・・・・



ゆっくり遊べました。 音譜


子供から大人まで楽しめ園内にはレストランもあります。


入園料は大人700円は東京都の運営のためでしょうか?      破格です。 ひらめき電球


ゆったりとした時間がすごせるアントニオお勧めスポットです。グッド!