こんにちは。アントニオです。パー


お盆休みいかがお過ごしですか? 今日は北島選手又も金メダルとりましたね、スーパーマンですね。改めて


パワーを貰った気がします。


今日はお客様の来店も少ないだろうということで、欲しかったバックモニターをHDDナビに接続させて取り付け


しました。これが商品。  その名も「バックはまかせろ!」  変な名前ですね!?

取付け開始!


取付け車種はW210のステーションワゴンハッチの内装をばらします。




モニター位置を確認しライセンスランプ横に取付けてみました。




次は配線処理。 これがめんどうむっ  でもきれいにする為に丁寧に車輌の横を這わして行きます。





次に配線接続開始! 外部入力にモニター線を差し込んで、電源は「わあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあっぁ~」


配線の塊。 あまりアントニオ得意じゃないけどチャレンジです。  ギアをバックにいれた時に電流が流れる


バック線を探します。 ウォーリー並みに探しても・・・・・・              ありました。アップ


接続して、アース線もつなぎます。で完了チョキ


外したものを元に戻してバックに入れてみると






完成しました。!! ニコニコニコニコニコニコここまで3時間結構慣れてないので大変でした。内装をうまくはがして、元に戻す


のが意外と時間かかりました。   「バックはまかせろ!」必ず目視で確認してくださいってモニター上部にでま


す。    あくまでも機械ですから。(笑)