こんにちは。アントニオです。パー


今日はお盆ですがアントニオは仕事でした。 川崎へBMW名義変更して納車に行ってきました。あせる


アントニオ川口市から出発し、首都高目黒線終点まで行く為どうしても5号線を使わなきゃだめで、6号だと遠回


りだし、例のトラック火災の影響でしばらく通行止めだったのが一車線通行で開通になったためチャレンジぐ~


グッド!で結果後悔したのでした。叫び         ご利用のお客様は本当にお気をつけ下さい。


板橋本町から乗った途端動かない程の渋滞。  今日は13日朝、朝7時半というのに・・・・・・・・・ビックリマーク


こんな感じて一車線に変形し・・・・



一車線になると6号から王子を通って又左からの合流でさらに渋滞ダウン ここまでくると空いています。音譜





ここまでの一車線作業で6億円らしいですが橋脚をかけなおすのにもう一度、完全通行止めにして作業するら


しいです。首都高速始まって依頼の大惨事でかなりのドライバーや近隣住民が大迷惑し、大切な時間を失って


います。           工事完了まで数ヶ月続くと言うのですから・・・・・・・・


火災事故を起こしたトラックのドライバー及びドライバーの会社は謝罪すべきだとアントニオは考えます。むかっ