こんにちは。アントニオです。パー


最近、プチオに風邪をうつされ、鼻たれに38度の熱叫びと唯でさえ外は真夏日和で・・・・・・・・・・・・


死に掛けたのでとうとう病院に行きました。  


病院嫌の私は今まで気力、ユンケル(1500円級)、ブロンの3点セットで治してきましたが、今回ばかりはもう


我慢できなくなり、病院へ行きました。


初診料コミコミで1170円也¥そして5種類の薬を4日間分頂いて660円也¥と超破格ビックリマーク


さらに一晩寝ると熱は下がり昨日とは違うGOODコンディションへ。アップ


病院へ行った方が安く、治りも早いことアントニオ今更ながら実感カゼいたしました。





調子が戻ったところで昨日、車検で預かった328を引っ張り出してきたら超バリ物目じゃありませんか音譜


できたての308クワトロちゃんにラブラブだったのを忘れすべてオリジナルコンデしション。実走行29700キロアップ






この角度も、ここからの角度もいい。  かっこよすぎる。そして・・・・         叫び






サイドビュウ。 横、横    う~~~~~~~んかっこいいドキドキ






メーター回りもこんな綺麗だし、エンジンの結晶塗装が生きている。!?  がっ~んって来ますよこんな個体


車屋を長くやっといて良かった思う瞬間です。合格






おしゃれは足元からって言いますが、古い車でホイールにキズがなく綺麗に手入れされていると、車は余計輝


きを増しますね。 


このルーフは社外のファイバールーフボディ同色ペイント。   そして、 ルーフスポイラーも同色。



いい車のデザインはフロントだけでなくサイド、リヤもどの角度から見てもかっこよく美しいという見本ですね!


あの、ロッソ、ゲンロクでおなじみにのMJ.ブロンディも今、328に乗っているらしいんですが、理解できます


ね。


一度、フェラーリに乗ってしまうと沢山浮気するんじゃなく、MYベストフェラーリを見つけ末永く過ごすフェラ


ーリスタが増えてるみたいです。グッド! 308や328っておすすめですよフラッグ