こんにちは。アントニオですやっとオールペンが完成しました。最近F430や599のプレミアムプライスを受
けオールドフェラーリも高騰しておりましたが、だいぶ落ち着いてきましたね。
2ヶ月の施工期間を経て戻ってきましたクワトロバルボーレ。
横から見ても・・・・・・斜めから見ても・・・・・・・
美しい・・・・美しいボディラインこの308は1982年式。
完璧な下地処理。時間をかけた乾燥。 完璧な磨き。生まれ変わりました。
細部のディティールにいたるまで完璧。 現在ショールームに展示中です。
308のクワトロはインジェクション化で馬力がおち、世界中のフェラリスタ達よりパワーUPの声が高まり生まれ
てきたモデル。 82年のフランクフルトモーターショーで発表され、4バルブヘッドが新たに採用され従来モデ
ルよりシリンダーブラック・ライナーにまで及びヨーロッパ仕様で240PSと従来より26PSUPしました。
現代ではベンツが500PSだの600PSっと天文学的数値になっておりますが、当時はハイスペックでした。
最近は一生もんフェラーリということで500~600万で308か328を購入して機関的仕上げ、エクステリア的
仕上げをして楽しむ方が増えてまいりました。
その為個体数が少ないのでいい物がありましたら、悩まず即決!!してください。
故障は大丈夫とか、車庫とか、金策はあとあとです。
よろしければアントニオ流上手なフェラーリの買い方伝授します。(ちなみにF360スパイダー車検帰還しました)