こんにちは。アントニオです。パースーパーアグリの正式参戦を聞けて昨日は涙が止まりませんでしたじゅる・・


F1って本当に金のかかるスポーツですね。 昨日プレス発表した琢磨、アンソニーデビットソンらはもう今週末


の開幕戦オーストラリアにむけ、飛び立った頃でしょうね。グーがんばれ!!応援してるぞ!!!!!!


そうなんです。 セブンが車検から帰ってきました。マフラーも造ってもらいました。 


セブン狩りが白バイ警官のなかではやっているようでセブン乗りの方要注意ですよビックリマーク


上下触媒付出口角度は30度に。                   グッド!右はチタンマフラー。


ヒーターが水漏れしており恐怖のASSY交換!!叫び叫び叫び10年に一度の洗礼を受ける。



完璧な整備の後は化粧治し。せっかくだから全部バラシ。フェンダーをはずし、フロントマスクもはずし・・・




ビス止めをうまく外すのがちょっと大変。音譜なのでお助けまん依頼してはずし作業。アップ



やっとはずし完了でこんなセブン初めてラブラブ丸裸で風邪を引きそうです。完成をおたのしみに音譜