こんにちは。パーアントニオです。今日はいつも出している板金屋の下さんが遊びにおいでよ~て

珍しい車があるからって行ってきたらなんと・・・そこには目


ロリンザーのRSK6ににた扇風機ホイールしかもメルセデスロゴ入り。

これで車名がわかるかたはA級車好きラブラブ




このサイドダクトあまりの熱に外に逃がす必要性があるらしい・・・・



おっっっっっっとボンネットガガガガガフルカーボンDASH!このエンジンの赤いのに見覚えが・・・



キタァ~~~マクラーレンメルセデスSLR!!ルイスハミルトンがF1ワールドチャンピオンになったら貰えるというあの車!!。想定6000万円でごじゃいます。お金高すぎて感覚が分かりませんね。




宇宙的かっこよさと言いますか、シルバーアロー伝説が又一ページ上書きされた文化的商品サーチ




ちなみにアントニオはSLRには15キロほど過去に試乗経験があります。右上矢印かなり乗りやすいです。


目を瞑ると215CLの55コンプレッサーのフィールに似ていますが、F1と同じカーボンモノコックボディがもたら


す宇宙一硬く安全なボディはアクセルを踏むことを助長し、気がつくとそのスピードは音速より速いのですから


只者でありません。

たった二人しか乗れないのに6000万円お金地球一贅沢な量産乗り物でっすね。


メガネありがとう下さん久々みせてもらったよ。 (ちなみにボンネット600万、ドア1000万らしいのでこの車が万が


一公道を走ってたら車間距離を確実に開けるか、止まって先に行ってもらってください。メガネアントニオより)