こんにちはパーアントニオです。

本日は天気もいいし、週末の珍しい左ハンドルのプント納車に向け、名義変更へ行ってきました。あせる


ナンバーは湘南ナンバー。 過去数台登録したことがあるのですが、すべて封印代行という便利なシステム


で登録していたんですが、今回は納車が間に合わないと言うことで自走登録。右上矢印


東名厚木でおりて、20分かなりわかりやすいところにありました。OK





天気もよく快晴でドライブ日和だったのですが、走行中プント君のパワステが重ステに・・・・叫び



無事湘南ナンバーがついたのはいいけど・・・・・そのまま大宮のディーラーへ再入院しょぼん


週末の納車が伸びそうです。 


アントニオはディーラーで修理依頼をし上尾駅までアルファGTで送ってもらい電車で帰社しました。


プント君お待ちのM様申し訳ございませんが今しばらくお待ち下さい。(湘南陸運局はかなり広かった!)