こんにちは!アントニオですパーご覧の通りめでたくプチアントニオも一歳を迎えることになりお祝いをしました。


ケーキ屋さんにダメもと覚悟で「あの~格安でフェラーリのエンブレイムをケーキに入れて欲しいんですが・・・」


とお願いしましたら案外気軽にOK頂きうまく完成しました。  


なぜかと申しますとプチアントニオの名前はあのミハエル・シューマッハから頂き、しゅうま(嵩馬)だからです。


信じられない親バカだとよく言われます。ニコニコほとんど病気合格

子供の時から車に興味を持たせるよう心がけステアリングを握るとこんな感じに絶叫ビックリマークセブンでも絶叫ビックリマーク


やはり、車好きなんです。(むりやり)フェラーリ様もお手の物独特のシフトゲートはシャカシャカ・・・・

「僕、かっこいい?シューマッハみたい?」 目                          

ちなみにまだしゃべれません。


とまぁ今月一歳になり、まだ歩けもしないプチアントニオ(プチオ)ですが、PAZZOで週末営業マン役もしてくれ


ますので助かります。            

 ラブラブ一日も早く洗車ができるようになるのが父の願いです。ラブラブ


ドンッ一歳を記念して久々フェラーリ様の入庫です。DASH!03年F360F1スパイダーロッソコルサ 9000キロアップ


あ~ん乗ってみたいメラメラアントニオにもイタリアの燃え上がる情熱感じたくなりました。叫びメラメラ