中野区のT様「伊藤君、今回のプントような程度のいい206ってすぐ見つかる?」アップ


アントニオ「ハイ、すぐに見つかりますよ。見つけましたらご連絡しますよ」にひひといつもの調子


即入庫DASH!アント 「T様好みのきれいなフレンチブルーで走行22000キロの車輛が入庫しましたあせる






T様 「週末行くよビックリマーク」               ・・・・・で週末。     T様「いいね~バッチリだね今回も。」


アント「ハイ、あせる外装内装ともにご覧の通りにピカピカ走行22000キロです。!是非試乗しましょう!音譜


T様「そうだね、試乗してみるか。」                  ・・・・・・試乗中車


10分・・・・・・・15分・・・・・・・20分・・・まもなくPAZZOにつく頃・・・・一時停止。


アクセル踏んで    エンジンがゥ~ウ~ウ~ンと回転が上がっていきなりGONNGと発進。叫び


いやな予感を感じながらも、T様「さっきのちゃんと見といてね後はバッチリだから。」ガーン


何だったのだろうT様帰宅されすぐに自分でも試乗・・・・・・・・・GONNGまたもや叫び

なんでもないでくれとお祈りしてたが・・・・やはりダメか。


まだ仕入れクレーム期間なので一報しといて。


仕入先いわくディーラーへ入庫・診断を命じられ入庫・・・・




さて、診断結果は・・・・・             つづく