ども!




お疲れ様です。




ブログ書くのは久しぶりですかね。笑




私はYouTubeを頻繁を見るのですが、



大半の広告はスキップしてしまいます。



ですが、たまに目に止まる



広告ってありますよね。




最近、気になった広告は



DELL TechnologyのXPSのCMです。




3種類くらいあるんですけど、



その中でも「映画篇」が好きです。




CMの中のフレーズとして



「何も起きない映画が一番つまらない



悪いことは起こる    でも次に



良いことが起きるのがセオリーだ   大丈夫   



どの映画も主人公はラストで成長している」




ってところがなんか良いなと思いましたね。笑





無論必ずしもそうなるとは限らないことは



分かっているのですが、プラス思考で



いきたいと思っている人間にとっては



「確かにな」と思いたくなるような内容でした。




仕事を始めてから失敗したこと、



上手くいったことなど色々ありましたが、



その都度何かしら成長できていれば



良いなと思います。




今日はこの辺で




ではまた