こんちは〜


いや〜もう夏休みですね!


えっ、俺には夏休みがないけど、という方々!
頑張って夏を乗り越えてください!!(*^^*)


大学生になったのでブログのプロフィールを大きく変えてみました!

もう大学生になってから何ヶ月経過したんだよ!っていう感じですけどね笑

でも、せっかく変えたのでここから切り替えてどんどん更新していきたいです!


大学生はブログを書いた方がいいみたいですね!←どこかのサイトに書いてありました笑


言われてみれば、大学生になりレポート課題というものが出るようになりました。

その時に、ブログとは書き方が違いますが同じパソコンで書くので文字を打つのに慣れるという面では効果があるかな?と思います。笑



さてさてここから夏休みの話に入ります!

中学、高校と違い夏休みの課題が無かったです。ヒャッホーイv(^ν^)v

おっと、
これはもしかして遊びまくれってことかな⁈ (おそらく違う)

地元でバイトするわけでもなく、車の免許を取得するわけでもないので時間が有り余ってます!

ここまで暇だと思ったのはいつ以来だろうか?( ・_・   )

残りの夏休みがそろそろ半分になるのですが、充実した夏休みをおくれてると思います。

中学、高校の時の友人と久しぶりに会いどこかへ出かけたりしました。

特に中学校の頃の友人は懐かしいですね!


夏休み後半も有意義な時間を過ごしたいと思います。


それでは懐かしのあのコーナーいきましょう!!


オススメのアーティスト紹介!


本日、紹介するアーティストは


Fear, and Loathing in LasVegas



さんです!!( ^ω^ )


最近、私が一番が一番と言っても良いほどハマっています!シャウト系の曲が好きな方にとってはとてもオススメです!

 キーボードや力強いギター音、そして破壊的なシャウト、スクリーモなど様々な音楽の要素が合わさっていて一つの音楽になっているバンドです。

他のバンドには無いような要素が多くあるところが魅力の1つです!

 

好きな曲は多くあるのですが私が一番オススメする曲は


Just Awake


です!!

この曲はPVには英語versionが使用されていますが、どちらもオススメですよ!また、アニメ「HUNTER×HUNTER」の第1期エンディングテーマとして使用されました。


この曲は始まりからテンポがよくとてもひきつけられます!歌詞の英語のところがすごいカッコいいんですよね〜!

歌詞で好きな部分は



Don't you compare yourself with other people
That's a waste of person you are so why not be honest to your emotion
All the promises made between us
Broke in pieces (and) turned into sand
Let's escape from this colorless
World to find myself and tomorrow (that) we live


意味は
「他の人たちと自分自身を比較してはいけない
それは君にとってその人は無駄だから、自分の強い感情に素直になっていいんじゃない
ぼくらの間で全ての約束が作られた
砂に変化して、バラバラに崩れていった
さあ、この色のないところから脱出しよう
君たちが生きる明日と、自分自身の世界を見つけ出すために」


です!


自分は自分、他人は他人といった意味が込められていると思います。他人と比べてはいけないですよね。


とても良い歌詞ですね!



ぜひ聞いてみてはいかがでしょうか



ではではノシ