首位まで勝ち点1! | 花見のインテルブログ 【欧州サッカー】

花見のインテルブログ 【欧州サッカー】

花見がインテルについて一喜一憂していくブログです。
ほぼ花見の主観で書いていきます。教養レベルの高い方、お育ちの良い方、ミラニスタ、ユベンティーノは読まれない事をお奨めします。

遂に1試合の結果で首位が狙える位置に来ました!

こんな気分のいい勝利だというのに仕事があり、観戦できず・・・。

まだハイライトシーンすら見れていませんが、試合を見てからじっくり更新したいと思います。(長友もすごいアシストを決めたようですね。


これで公式戦9連勝ですね。

あと2ヶ月、連戦連勝で冬の王者になって欲しいものです。

内容がまったくありませんが、今日はこの辺で。


P.S.

選手名鑑のほう更新しました。

今月は名鑑の更新が少し増えるかと思います。