☆あつし☆ | ☆*:;;;:*happy dinner*:;;;:*☆

☆*:;;;:*happy dinner*:;;;:*☆

♪2010.02.08に長男を出産しました♪

 
 
こんちわ

ついこの間まで、寒かったのに

今日は短パン姿で過ごしています。

なんじゃ、この気温差?

息子は木曜日にまた発熱。(保育園にて)

終業45分前だったので、終わってから迎えに行きました

 


次の日、小児科で
喘息性気管支炎と診断がつき、

抗生剤処方されました。

金曜の夜は熱が出ましたが、今日はすこぶる元気

昨日は、炊飯器に体温計とオモチャを収納したり

便器の中に下敷き(文房具)を隠したり


いたずら放題です


そんな息子にも

 


机とイスが出来ました(ただ、家にあったのを並べただけ)



すごく喜んでくれた息子

 


使い方は、まだ自由です。



 


でも、たまに座らせると

その後姿に






萌えます。







ちなみに、どうでもいいことなんですが

旦那が31歳になりました(先日)


祝いました。

 

一番手がかかったのは、豚しゃぶサラダ。







 

ケーキも作りました。
(めでとう) 31才 

メッセージは、旦那に伝わりませんでした( 当たり前)
しかも。ケーキのほとんどを、私が食べました
ちなみに、直径21cmあります。

 
いやはや、人間 
食べようと思えば、食べれるもんですね





ちなみに、私ただ今 
ダイエット中です。

本気です。