ヘラウルズ 降臨 攻略 地獄級 | たか@アメブロのパズドラ…乗り遅れたぁ~ パズドラブログ

たか@アメブロのパズドラ…乗り遅れたぁ~ パズドラブログ

パズドラの攻略やスキルあげ、レアガチャなどいろいろやってることをまとめたパズドラブログです(* ̄∇ ̄*)

よければ見てみてください(^^)v

気軽にコメントも残して下さい( ̄□ ̄;)!!




やってきましたねぇ~(* ̄∇ ̄*)







ヘラウルズ





今回やってみて思った事は





地獄と超地獄が





違いすぎるw









とりあえず





今回はノーコン率も





みんな高いかと思いますし





いろんなパーティーを組めると思います!!







ホルスパーティー



ラーパーティー



ゼウスパーティー



ルシファーパーティー




どれでも地獄ならある程度ノーコン出来ると思います!!




どのパーティーでも必要かと思うのは回復力ですね(・∀・)




ダメージは大したことないので






回復しながらスキル貯められますので!!






とりあえず






今回はホルスパーティーにひひ







まずは





一階














こんなのですねぇ~





自分はここで一体倒してスキル貯めます!!





ちなみに右のを倒します音譜




ここはパズルを調整してコンボすること!!





俺なら5コンボでちょうど一体倒すくらいです音譜






7コンボとか行くと両方ワンキルしてしまったり



一体を削り過ぎて




スキル攻撃とかになるとダルいっすw














ちなみに




10ターンのバインドが来ます音譜





ターン数が4なので






回復しながらゆっくりターンを消費しましょう(・∀・)








2階
















先制攻撃ですね(≧▽≦)





もし1階ワンキルしたら




ここでもスキルは貯められますひらめき電球






でもここで貯めるなら




HPが半分になる前でためた方が




安全ですねにひひ







貯まってる人はワンキルでオッケーです!!








3階








でたw








またやっちまった







SSがないw








とりあえずイフリート!!




低HPで高防御ですねぇ~(* ̄∇ ̄*)






こいつは硬いので叫び




コツコツいきましよぉ~





死ぬことはないと思います!!





ただし毎ターン攻撃なので





回復は忘れずにラブラブ!




通常は5500前後





HP半分切ると7000代だったとおもいます(・∀・)









4階













先制攻撃が来ますので





今減ってる分ですね(・∀・)





すみませんDASH!


ここは毎回ワンキルでダメージはわかりませんガーン





硬くもないし多分たいして強くないです!!





んで






ボス













ここはスキル解放で終わります!!







噂の先制マイティはありませんでしたねw

















ラースとギガグラでここまで減ります!!








威嚇も使って





あとはドーンでワンパンですねラブラブ!グッド!































経験値はこんなもんですねぇ~(* ̄∇ ̄*)









ちなみに超地獄は





ラーパーティーでやりましたが






やはり運が絡むので難しいです(°∀°)b







でもラーならある程度のコンボ組めれば全部




ワンパンできるみたいラブラブ!






気が向いたらやります(・∀・)







今はマラソンするか迷ってる最中ですチョキ







みなさまも頑張ってくださぁい(・∀・)












Android携帯からの投稿