1400万ダウンロード… | たか@アメブロのパズドラ…乗り遅れたぁ~ パズドラブログ

たか@アメブロのパズドラ…乗り遅れたぁ~ パズドラブログ

パズドラの攻略やスキルあげ、レアガチャなどいろいろやってることをまとめたパズドラブログです(* ̄∇ ̄*)

よければ見てみてください(^^)v

気軽にコメントも残して下さい( ̄□ ̄;)!!


1400万ダウンロード…

来ましたね(・∀・)






そしてやばい結果が…




もちろんスキル2倍になりましたから入れましたよショック!




ディオス(°∀°)b


前回のブログでも見せましたが汗



頑張って集めた30体…





もう嫌です(・∀・)




ネタバレ上等(°∀°)b












もったいぶって3体ずついれました叫び








あーまぢあがんねぇ(・∀・)





やる気やバス≧(´▽`)≦










3しかあがんねぇw







まぁこんなもんかぁ~汗





エヴァも入れましたが(・∀・)



イビルノヴァ禿げますよ(°∀°)b






これまた30体いれて汗





これ











Www





ガーン( ̄▽ ̄;)





はぁ~モチベーションダウーン汗




スマホ変えたからですか?







今日ついにバグりましたからね汗



急遽変えたのですよ(ノ´▽`)ノ






結局いつもスキルあげ運がないんですかねぇ~




エヴァコラボどーしよぉー



ついでにエヴァボスももちろんやってますが(°∀°)b



もうやばいっす( ̄▽+ ̄*)





2倍じゃないのかも…




みなさんも気をつけて汗







Android携帯からの投稿