お盆~ | あした天気に なーれ

あした天気に なーれ

24年の長期介護も終わり ただいま自由を満喫中
月末は自宅でお仕事
出来るうちに 出来ることを
歩くこと・スィーツ・読書 時々家族のことなど
日々の出来事を綴っています。       
         

オリンピックが終わったので 

そろそろ出掛けたいところだけど

残暑が厳しくて 1歩が出ない 長音記号1

 

青春18きっぷも買ってはいるけど いまだ1回も使ってない 

千葉 茨城 群馬 山梨 静岡と大まかに予定は立てているけど

今回も ギリギリ使う事に・・

なりそう ガーン

 

 

今年のお盆の挨拶周りは 埼玉方面のみ

お墓参りも含め 台風が来る前にと昨日と今日で済ませた長音記号1

 

きゅうり🥒が 豊作なのか? 

30本もいただいたニコニコ

初物の梨も・・・長音記号1

やったね!

 

 
では