日比谷公園 ガーデニングショーに行って来ました~ | あした天気に なーれ

あした天気に なーれ

24年の長期介護も終わり ただいま自由を満喫中
月末は自宅でお仕事
出来るうちに 出来ることを
歩くこと・スィーツ・読書 時々家族のことなど
日々の出来事を綴っています。       
         

日比谷公園で10月21日から始まったガーデニングショーに行って来ました

 

いつも開催している第二花壇は工事中で  第一花壇での開催

 

 

 

 

ハンギングバスケット部門

優秀賞 長野県松本市の方

『秋に染まる』

赤紫・・  紫・・ 一つひとつが生き生きしている

 

準優秀賞

茨城県ひたちなか市の方

『華季』

 

東京都知事賞

東京板橋区の方

『秋の訪れ』

 

どの作品も 素晴らしい

色の配分とか

花の形 大きさとか バランスがいいわねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテナガーデン部門

 

もますます出品が多くなった多肉

 

 

花壇の外周の花

 

ライフスタイルガーデン部門

 

 

 

いい季節になり 散歩が楽しい

10月29日まで開催してます

入場無料

では