年末のご挨拶~ | あした天気に なーれ

あした天気に なーれ

24年の長期介護も終わり ただいま自由を満喫中
月末は自宅でお仕事
出来るうちに 出来ることを
歩くこと・スィーツ・読書 時々家族のことなど
日々の出来事を綴っています。       
         

2022年の大晦日

曇りがちの寒い1日になりました

 

今年は年頭に 

アメブロの”あなたの運勢”を引いたらが出てしまったので 下書き保存に入れ  時々見返しては身を引き締めてました

 

何とか無事に 1年が過ぎホッとしてます(^▽^)/

 

 

今日は お寺さんに年末の御挨拶

いただいた縁起物の宝来 寅から卯へバトンタッチ

 

昨日は靖国神社へ 幸先詣

 

靖國大絵馬

 

門松には 藁で作った桜と稲穂

 

 

特攻勇士の像

 

神池

 

全国神社奉納絵馬

 

3月に行った熊野那智大社

 
11月に行った太宰府天満宮 
急ぎ足で廻ってきました

 

 

いつも みなさんのブログから 

日々 やる気と智恵と癒しをいただき

とても感謝しております

 

新年を迎えるにあたり ご健康とご多幸をお祈り申し上げます

 

では